6月はJune bride♪この季節に合わせて新作を作ってみました☆

皆様こんにちわ~

6月に入り、そろそろ梅雨入りですね(*^_^*)

今年に入ってもう半分ほど経っていると思うと、1年は本当にあっという間です。

そりゃ歳とるのも早いはずです笑

 

さて、6月といえば「June bride」☆

ジューンブライド(june bride)を直訳すると6月の花嫁、6月の結婚を意味するそう。

欧米では古くから6月に結婚すると生涯幸せな結婚生活ができるという言い伝えがあるらしく

それが日本にも伝わって6月に挙式をされる方が多いらしいです!

調べてみると6月の月名である「JUNE」と、

ローマ神話で結婚をつかさどる女神である「JUNO」に由来しており、

6月は結婚や女性の権利を守護する「JUNO」の月。

この月に結婚する花嫁はきっと幸せになるだろう、ということでした(^^♪

とっても素敵ですね☆

これから生涯ともにされるお2人に、祝福の言葉とともにバルーンを贈られてみてはいかがでしょうか。

 

☆新作☆ Dressy ドレッシーΩ文字入れ4580円。

送料無料!即日出荷可能です☆

○九州圏内 14時までのご注文で翌日着可能!(一部地域除く)

○九州圏外 14時までのご注文で最短翌々日着可能!

トップのマゼンタバルーンに文字入れが出来ちゃうお祝いバルーン電報♡
卓上タイプなので、長持ち。最長3か月ほどお楽しみ頂けます・・・♡