新作紹介☆

皆様こんにちわ~

先週、ラッピーバルーンの裏手にある梅の木が満開でした♪

もう春は目前ですね♪春はある意味節目です。

出会いの季節でもありますし新鮮な気持ちになれます。

暖かくなってきたら気持ちも明るくなるので、今期も元気いっぱいで頑張りたいと思います!

また!桜がそろそろ咲く頃ですのでお花見も楽しみです(^o^)

 

さて、ラッピーバルーンで「オリジナルバルーン」が人気急上昇中!!

約1か月前から新作としてホームページに掲載したところ、ありがたいことに沢山の方に

ご好評をいただいております。

なので、調子に乗って新作アップしておりますのでその中の一点を紹介します(^^♪

 

クラシックミニーのオリジナルバルーン電報■名入れ文字入れ結婚式

こちらは、とっても可愛いミニーちゃんとぷりっと可愛い大きなハートのバルーンを組み合わせた電報となっております。

ハートバルーンにお好きな文字を入れてお届けします!!

結婚式・二次会・パーティ・誕生日・開店祝いと様々な用途でご利用頂けます☆

※制作にお時間がかかりますので、お早めのご注文をお願い致します!!