クリスマスにぴったりなバルーンギフトのご紹介

今年もやってきました!クリスマスの季節。
ここ数年はコロナの影響で、大人数で集まるクリスマスパーティーができず残念でしたが、今年はいよいよ集まれるような、、、本格的なシーズンの到来!もうすぐクリスマスソングも聞こえてきそうですね。

今回ご紹介するのはクリスマスにぴったりなバルーンギフト!

おうちに飾ってもいいですし、贈り物として会えないあの子にプレゼントするのも喜ばれること間違いなし!!

ラッピーバルーンオンラインショップまたは実店舗でお気に入りを是非見つけてくださいね。

 

【クリスマスにぴったりなバルーンギフト】
まずご紹介しますのはトップに大きなサンタさん浮いているギフトになります。サンタさんのサイズは高さ70cmほどになります。下にはツリーとプレゼントBOXがセットになっています!こちらのバルーンブーケをお部屋に飾るだけで気分は一気にクリスマス!クリスマスのお供にぜひどうぞ。

 

こちらの商品は名前の通りクリスマスパーティーにはもってこいの商品になっております。小ぶりでかわいいバルーンが全部で6個くっついたギフトになります。このブーケを飾っているだけでクリスマスを盛り上げてくれること間違いなし!!
クリスマスバルーンは只今入荷している最中になります。また入荷次第ギフトをご紹介させて頂きますのでどうぞ楽しみに待っていて下さい。
素敵なクリスマスになることを祈ってます!